くるみ屋

レトロ雑貨くるみ屋です。一橋学園駅北口、昭和の雰囲気が残る学園坂商店街の一番奥のほうにあります。
Posted by 来実

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 来実   0 comments   0 trackback

二周年!

早いもので、おかげさまで開店から二年がたちました。
常連のお客様が少しずつ増え、仕入れルートも今のところは確保できています。
ただやはり人通りが少ない商店街の一番奥ということもあり、
もう少しお客様の来店が増えるといいのですが、なかなか。
今年は骨董市出店などを考えています。

骨董アンティーク中心にするかリサイクル中心にするか考えながらやっておりましたが、
日用品がお客様に喜ばれるので、アンティーク物も置きつつ、
日用品も今まで通りなるべく状態の良いものをお安く提供していきたいと思います。

ただいま着物コーナーでは小紋や色無地を3000円サービス価格でお出ししています。
もちろんシミや変色などのダメージのない状態良好なものを揃えております。
未使用と思われるものもございます。
レコード人気が復活しているのかレコードの売れ行きも好調です。

1457190542155_1.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurumiya777.blog.fc2.com/tb.php/141-675ce148
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。